おはようございます。ニコニコ

今日は朝から主人は鍵の取り付け作業に出てくれています。カギ

ド素人の私は説明が下手なのであせる
前回の作業のときの主人のブログです。↓


こんなのを取り付けるそうです。音譜



今日は5か所でしょうかーー。
photo:01


現場で効率よく作業が進むように準備をしていました。

男の子「ちょっと今からまじめな顔するから」  と言いながら。にひひ


・・・・・。   = しゃべりかけるな  って事ですね。得意げ



これはドアの内側です。

photo:02
photo:03





これは外側。 番号で開けれます。

photo:04

賃貸のマンションなのですが、入居者さんがかわるたびに鍵をかえるのも

なかなかコストがかかるのでえっ


これなら番号を変えればいいだけなのでそのまま使えますね。ニコニコ





昨日の夕ご飯コーナークラッカー

photo:05

・豚とナスの梅醤油炒め

・大根とこんにゃくの煮物

・ゆで卵サラダ

・アサリのお吸い物

photo:06
ナスがたくさんあるときは必ず作ります。
メニューを主人に言ってなかったのですが、偶然これが食べたいと思ってたらしいです。えっ




ゆで卵のサラダは、普通にマヨネーズ・塩コショウで味付けして

隠し味にカレー粉を少し入れました。

美味しかったです音譜