おはようございます。音譜

昨日は1日雨でしたねぇ。

人寄りがあったので夕方まで忙しかったのですが

夕方からは家でダラダラしてました。得意げ


お盆にお金使いすぎたからひきこもるしかないのですーー。ショック!


寝過ぎたかな・・・。身体が痛い。しょぼん



朝からうちのイケダンは鍵の加工&取り付け作業に出てくれています。ニコニコ

今日は集金&支払い日。 

そして私は請求書もしなければいけません~~あせる

忙しい1日になりそうですね。叫び





小学生の頃私のまわりではやっていた「スーパーレモン」

なつかしくて買ってみました。

photo:03

ロングセラーなのね。それかまたはやってるとか?

もっとすっぱかった気がしたけど・・・子供だったからかな。

甘くなるのが早くてちょっと物足りない気がしましたね~~。得意げ



グミには星型の当たりが入ってました~。アップ

photo:04

ガリガリ君も当たり~クラッカー

photo:01


今年の運、使い果たしたんちゃうか・・・。ガーン




土曜の夜の夕ご飯~クラッカー

お昼でかけていたのと閉店後ドンキホーテに行くとのことで

通り道にあった「すき家」へ。

photo:01
私は高菜明太牛丼

photo:02

主人は~~山かけ牛丼(?) 大盛り~~クラッカー

美味しかったですニコニコ