こんばんはニコニコ

今日はお墓参りに行ってきました。
高槻と京都の境目ぐらいのとこにあります。
まわりはこんな感じ。

photo:01

うちから30分ぐらいかかります。かお



その後はカインズへ。
まずモスで腹ごしらえ。ハンバーガー

photo:02


私はエビカツバーガー
photo:03


主人はロースカツバーガー
photo:04



美味しかった~ラブラブ!

それからカインズ内をうろうろ。
日用品を買いこみました。得意げ
ホームセンターって、ついつい買い過ぎてしまいますよね~汗

あと半月あるのに…ショック!
毎日お茶漬けやな。ガーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰省2日目は海に行ってきました。波
家から車で15分ぐらいの所に海水浴場が4~5ヵ所あります。ニコニコ

なのに和歌山市民だったときは全然行きませんでしたねー。えっ

たぶん日焼けが嫌だったのかなー。かお
なんとなく面倒臭かったのかなー。かお

去年は鳴川兄妹一家とお友達とみんなでなみはやビーチに行きました。

今年はマリーナシティの手前にある浜の宮ビーチに行きました。ニコニコ
メンバーは私たち夫婦男の子女の子
男の子 従妹女の子
兄一家男の子女の子男の子女の子

photo:09



photo:05


遠浅で広くて整備されてるとても綺麗なビーチです。
photo:06


なみはやビーチは足元がごつごつしてましたが、
浜の宮はサラサラの砂で安全。グッド!
お魚も泳いでましたよ~ニコニコ
photo:07


深くないからちびっこも安心ですね。ニコニコ
photo:08

そんなことなら去年も浜の宮にしとけばよかったな…ショック!

シャワーもいっぱいあるしロッカールームも広い。ニコニコ

とっても綺麗なビーチで大満足でした。音譜

楽しかった~音譜
また来年も行けたらいいなぁ。波