こんばんは音譜
高槻に戻ってきましたー。ニコニコ

めーーっちゃ楽しかった!!
主人に感謝感謝です。ラブラブ!


まず~…13日。
難波まで主人に送ってもらい、南海電車で和歌山へ。
難波の改札周辺、ころっとかわっててびっくりしたえっ
もっとうろうろしたかったけど、友達と約束していたのでさっさと帰りました。かお

駅について、弟の車を待ってる間に高島屋をうろうろ。
アイスが大好物の両親のために551のアイスキャンデーを購入。
10コ注文したとき「この箱には12コ入りますよ」と店員さんに言われえっ
まんまとのせられて「じゃあ12コ…」と買ってしまったー。ショック!

商売上手やな~。見習わなあかんな。かお
「この袋にあと3本はのこぎり入りますよ。」とか。得意げ
一回試してみよう。にひひ

弟に迎えにきてもらって
マリーナシティでひとしきり遊んだあとの叔母さんと従妹(小6)と合流。

家に着くと二番目の兄一家もすでに到着していました。ニコニコ


4時~
25年ぐらい前からお友達のあっちゃんとお茶しに行きましたニコニコ

京都で学生時代に出会った彼と6年ほどに結婚して宮崎に嫁いだあっちゃん。女の子

空港→会場→ホテル 以外どこも見ていませんがあせる
私にとっては人生初九州でしたねー。得意げ


ひっさしぶりに会えましたね~音譜
2年は会ってなかったんちゃうかー。かお

楽しい時間はあっっという間で気付けば6時半えっ
「今回会えたのは必然だったね。」な~んてくさい事もいいながらにひひ
姉御肌のあっちゃんにはいっぱい励まされて元気をもらいました。ニコニコ

ありがとね~ニコニコ


帰ってごはんを食べてのんびりしていたら
これまた25年以上の付き合いのとこちゃんから突然「今家の前にいるよ~」と電話がかかってきました。ニコニコ

近所の公園で花火をしていたそうです。

家が近いっていいよね~。得意げ

会いにきてくれてすごく嬉しかったよ~ラブラブ!



従妹と甥っ子(4歳)とローソンに花火を買いに行きました。音譜
歩いて2~3分のローソンはずーっとバイトをしていたとこです。

皆さんに可愛がっていただいて楽しいバイト生活でしたねー。音譜

いつも帰省のたびにオーナーに会いにローソンに寄ります。
そしてお菓子をたくさんいただいてます叫び
いつもいつもありがとうございます。ニコニコ
できるだけローソンでお金をつかって恩返しさせてもらわないとね~。得意げ


photo:01


花火をして楽しいひとときでした。


主人が10時頃到着しました。
京都から1時間半で着きましたえっ
新しい道ができて早くなったね~。かお

兄のお友達がきてしばらくみんなで飲んだりしゃべったりワイワイしました。ビール


1日目終了星