毎度です音譜
午前中出かけていまして12時頃戻ってきました。ニコニコ

・・・さすがイケダン男の子
もう解体作業終わってるやんえっ!!

こうちゃんにかかれば「こんなの朝飯前よっっべーっだ!」  ・・・てなもんでしょうかーー。にひひ


ビフォー長音記号1
photo:02

アフター長音記号2
photo:01


この暑い中、1人でごくろうさまでした。お茶


男の子上から下までドロドロ・・・。


前が病院で隣が処方箋の薬局なので

ものすごく人通りが多いこの道。

いろんなところに神経つかいながら1人での作業、ほんと大変だったと思います。しょぼん


しかも本人は寝不足・・・・。

昨夜1時間ぐらいしか寝れなかったそうです。汗 (私は爆睡。得意げ



明日からお休み。  温泉行くか????

ゆ~~~~っくり身体を休めましょう。ニコニコ