おはようございます音譜
今日も快晴晴れ

鳴川金物は明日からお盆休みです。ニコニコ
休み中は嬉しいけど、休み前日のワクワク感の方がもっと嬉しいニコニコ

最終日にはお決まりの「サザエさん症候群」になってしまう私…。女の子

早く仕事したいと思うぐらいおもいっきり休みを満喫しようと思ってます。得意げ

あ…。かお
豪遊はできない結果になりました…。¥
私なんて5枚しか買ってないから¥300も当たってない~しょぼん
5枚で¥3300のときもあったのに…しょぼん





鳴川金物のお店の前のテント。
photo:01


古くなってそろそろ限界です…ドクロ
photo:02


雨の日なんかは信号待ちの方々の雨宿りに大活躍でした。ニコニコ

それがだんだん穴があいてきまして…
photo:03


ツバメの巣もあるのですが
ここ2年入りそうで入りませんでした…。
雨漏りが原因かな…。しょぼん


お盆明けに知り合いの方に新しく取り付けをしていただきます。クラッカー

めちゃくちゃ器用で自分でなんでもしたい孝二くん。男の子

当初は自分で解体と取り付けをする予定でしたがかお

普段自分の作業で使わない道具も必要だったりで
お願いした方がコストがかからなさそう…えっ

とりあえず解体だけ自分でするそうです。かお


このテントを見るのも最後…。しょぼん
長い間お疲れさまでした!!


私は今用事で大阪市内に来てるのですが…。
戻ったらテントはもうない状態なんでしょうかー。かお

助手できなくてごめんね~ガーン




昨日の夕ご飯クラッカー
photo:04



・高野と茄子の揚げ煮
・ジャガ芋のカレー炒め
・サザエの壺焼
・アジの南蛮漬け


冷蔵庫整理メニューですね~得意げ