こんにちは~~音譜

今主人は免許証の更新に行っております。ニコニコ
仕事中ですよーーー。えっ 自営業だからできる事ですね~。得意げ


和歌山の時は市内の岡崎にある交通センターに更新に行きました。
懐かしいなぁ~~。得意げ 
天理に住んでたときは橿原のあたりで更新したかなーー?
ああいうとこって混むから嫌ですよね。
1日潰れるし。叫び  1人で行くから寂しいし。 椅子にも座れず立ちっぱなしが疲れる。むっ

私はずっとゴールドなので更新まであと2年。チョキ

交通センターは門真にあるそうですが
わざわざ行くのも面倒やし汗 このへんの人は高槻警察で更新するそうです。音譜

勝手が違うから2年後ドキドキするやろなぁ。かお

主人が帰ってきたらいろいろ聞いとこーーっと。
2年後に聞いても「そんなん忘れたわえっ」って100%言われるしね。あせる




招き巳さんの下には~~サマージャンボクラッカー
photo:01  

さっき「100万当たったら何する~」という話題で盛り上がりました。ニコニコ


男の子「お店を休みにして旅行いこか!!  ディズニーランド&シーいこか!!

あとは兄一家・妹一家全員集合で焼肉パーティークラッカー

和歌山の実家でも焼肉パーティークラッカー

お店の配達用バイクを新しくしよか!!」   との事でした。ニコニコ


夢を見るのは自由ですから~~音譜

早く結果をみたい反面、もう少し夢を見ていたい気もします・・・。ラブラブ


この結果によってはお盆休みの内容がかわってきますねーー。得意げ

¥豪遊するか ひきこもるか・・・・。かお  







昨日の夕ご飯コーナー

photo:02  


・鯛の干物  (みいこさんにいただきました音譜

・小松菜とすり身の煮びたし

・砂ずりの塩焼き

・棒棒鶏



冷凍庫の整理メニューですね~~。得意げ