こんにちは~~音譜

今日はほんとに暑いですね~~メラメラ

頭痛&肩こりで相変わらずバテております。汗

店番中手放せないのがこれ。左下矢印

photo:01


これで肩とんとんしてると楽になりますよ~。

金物屋ならではですねーー。得意げ





土曜の夜は高槻祭りに行ってきました。ニコニコ  

主人は私の手作り甚平を、私は浴衣を着ていきました。ニコニコ

出発1時間前ぐらいまでは洋服でいく予定だったのですが…

「今日着ぃへんかったらいつ着るねんえっ
…という流れになったので予定変更しました。パーにひひ


その日は風がけっこうあって涼しかったですよ~~。音譜


どこの団体かわかりませんが。高槻音頭です~音譜

人が多くてなかなか前に進めず汗

踊ってる人たちの方が早かったなぁ・・・。

photo:02


学校のグラウンドではステージもありました。
photo:03


人気がありそうな屋台は行列やしー。シラー

ならんでまで食べようと思う内容ちゃうしーーー。シラー





夕ご飯コーナークラッカー

出発前におにぎりを2つずつ食べて腹ごしらえ。得意げ


現地に行って、人の多さと暑さでバテてきたので

とりあえずかき氷をひとつずつ食べました。音譜

いきなりデザートえっ


わかさ生活の屋台があり、ブルーベリージュースを飲みました。ワイン

なんとかベリーとかいう「若返り効果」がある物も飲みました。ビックリマーク

1回飲んだぐらいじゃかわりませんな・・・・・。ドクロ



からあげ&ポテト好きでお馴染みのコンビですが。男の子女の子


こういうとこでは高いのであまり買いません。パー

どうせなら珍しい物が食べたい音譜と思いますしね。得意げ



地鶏の焼き鳥が美味しそうだったので2人で1本食べました。ニコニコ

photo:04


デザートは~     う~~  マンゴー!!クラッカー

ちょいぬるだったけど熟してて美味しかったですよ~。ラブラブ!

photo:05


いつも大食い大会な私達がこれで満足するわけはありません。パー

帰り道、SUBWAYに寄りました。

そこでポテトも食べましたよ~~。  

めーーーっちゃおなかいっぱいショック!

photo:06



行きはバスで行き、帰りは徒歩で帰ってきました。

へとへとになりながら

「よし!! 明日も行くか!!」と、行く気はさらさらないのに言ってみましたが


「うううううん・・・・ちょっとなぁ・・・・・」とタジタジな孝二君。べーっだ!





高槻祭りの規模はあんまり大きくないですねーー。

和歌山のお祭りの方が盛大だった気がするなぁ・・・。かお


花火とかないしーー。打ち上げ花火

道がそんなに大きくないのでごちゃごちゃしてるし。むっ

来年は行くかなぁ・・・。  って去年も思ったけど    ・・・行ったね。にひひ