おはようございます。ニコニコ
今日は天気がくずれるそうですね~。
いきなりゲリラ豪雨とかきたら嫌やな~~あせる


我が家のししとう。
気がつけばほとんど赤くなっていました。叫び
photo:01
赤いのって、はじめから赤いのがでてくると思いこんでいましたが
ネットで調べてみると
緑が成熟して赤くなる・・・との事でした。シラー

なんやーー、収穫の時期が遅れただけなのかーー。

緑の方が歯ごたえが良く、赤い方は栄養価が高いそうです。音譜

なんでも歯ごたえが良い物が好きなうちのイケダン男の子
緑の方が好きかもね~~。得意げ  緑色好きやしね~~。得意げ


ぱっと見、トマトかししとうか見分けがつきにくくないですかーー。にひひ
photo:02




ここ数日、肩こり&頭痛でへとへとです・・・。ショック!

朝起きた時にどーーっと疲れてるガーン  寝る姿勢が悪いのか・・・。

あごも痛い。 奥歯をぐーーーっとくいしばって寝てるのでしょうかーー。

主人に話したら「ストレス溜まってるんちゃうかーー。かお」と。  自覚はないが。あせる


う~~ん、身も心もリラックスできるストレス解消方法はないかな~~。

宝くじでも当たったら一気にテンション上がるのにな~~。アップ


・・・ま、それは現実味がなさすぎるので。

バファリン&アンメルツで乗り切ります。得意げ






昨日の夕ご飯コーナークラッカー

photo:06

・和風ハンバーグ

・アジの南蛮漬け

・きゅうりのキムチ和え

・ししとうのおかか醤油

photo:07

ハンバーグのタネにきざんだ大葉と生姜もいれるといいとテレビでみましたので
さっそく試してみました。

とってもさっぱりして美味しかったですよ~~~。音譜