おはようございます。音譜

我が家のトマトニコニコ
photo:01


順調に育ってますね~音譜

ししとうもたくさんついてきたので収穫が楽しみです。


昨日はちょっと見たいものがあったので、仕事が終わってからイオンとドンキホーテに行きました。ニコニコ

シーブリーズのボディソープを買ってみた。かお
photo:03


感想は…
めっちゃスースーする!!!
寒いぐらい叫び 冬はダメやね。ショック!

この夏はこれで少しは節電できるかなー?



夕ご飯コーナークラッカー

いつも仕事が終わるのは7時半。
それからなんやかんやで帰宅は8時過ぎ。
それから夕ごはんですが、買い物や温泉に行く日はお弁当かおにぎりを作ってきて仕事中の7時ぐらいに食べます。かお
photo:02


・チキンカツ
・アジの南蛮漬
・ほうれん草の胡麻和え

・おにぎり(梅 昆布 大根の葉のふりかけ)

写真を撮ってから 「多いなあせる」と気付いたので梅ひじきは冷蔵庫に戻しました。(笑)

もちろんこれは二人分ですよ~得意げ





iPhoneからの投稿