ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? 参加中


ブログネタに参加しまーーす。パー


忘れもしない携帯水没事件・・・かお

忘れてほしいのにいまだに家族に言われるこの事件・・・。ドクロ


19か20歳ごろの事でしたねーー。短大のときでした。


うちの家族は、やれポケベルや携帯やパソコンやと

流行り物をとても早く取り入れる家族です。   ・・・っていうか父がそういう人。得意げ


ポケベルが主流の頃だったので携帯を持ってたのはクラスに3人以下でしたねーー。目

ショップも近くに全然なかったし。

au が 関西セルラーの時代でした。




暑い夏の日でした。ヒマワリ

私は短パンのポケットに携帯を入れてたままトイレに入ってました。


さあ、でようと 座ったまま水を流し、立ちあがってズボンをはこうとしたら・・・・


するするする~~っと携帯が便器の中へ。DASH!


水は流れてる最中ですから手を伸ばしてももう手遅れ・・・・。えっ



・・・そうです。

トイレに携帯を流してしまったんです。トイレ

そのまま流れていってしまったんです・・・・・。トイレ



あまりにもその事態がおかしくて笑いがとまらなくて

父に笑いながらその説明をしに行ったら・・・


「地に足つけなさい!!プンプン」   と、怒られちゃいました。べーっだ!  



業者さんに来てもらってとってもらいましたが

もちろん壊れて使えなくなってしまいました。しょぼん




いまだに言われますねーー。むっ

父にも兄弟にも・・・・・。むっ