まいどです。音譜
昨日今日とめちゃめちゃ暑いですねーーあせる
とうとうお昼の暑い時間帯だけお店のエアコンをつける事になりましたーー。
節電せなあかんのにー。しかし身体がもたない・・・。ドクロ

カラっとした暑さならいいけど。じめーーっとしてるから身体がだるいね・・・。




我が家の金魚「金太郎 (性別不明)」
photo:02

主人曰く、飼い主(主人)に似て「あまのじゃく」だそうです。

めったに泳がないんですよーー。かお

じーーっと見てると端っこでお尻むけて動かなくなるんです。

カメラ向けてももちろん動きません。それかめーーっちゃ早く動くか。(笑)


でも誰も見ていないときはとっても気持ちよさそうに泳いでるんですよー。えっ

なんでやねん・・・。泳ぎ方見られるの嫌か・・・?


冬って動かないもんなんですかねーー。

いつ見てもじーーーーーっとしてましたよ。かお

お水が冷たかったんかな・・・。


ここ数日前からようやく泳いでる姿を見るようになりました。ニコニコ


気持ち良さそうですね~~~得意げ





昨日の夕ご飯コーナークラッカー

photo:01

・サザエごはん

・豚しゃぶサラダ

・だし巻き玉子

・鯵の南蛮漬け

・お味噌汁


前日の残りのみぞれ南蛮もちょこっと食べましたー。

  

サザエごはんを作ったのは3回目ぐらいでしょうか。

美味しかった!!

photo:03

勢いでサザエの佃煮もつくりました音譜
photo:04


iPhoneからの投稿