おはよーございます。音譜

昨夜は暑くて何回か目を覚ましましたね~あせる
蒸し暑いな~。メラメラ
今からこんな事言ってたら真夏どうすんねんシラー


昨日のお昼もすごく暑かったわけですが、
元々あんまり汗をかかない私が妙に汗をかいていまして。かお

ふと気がつけば…

服の下にに着ていたキャミソールが

なんと!! ヒートテックでした叫び

似たようなのいっぱい持ってるんですよねー。
紛らわしいから去年の夏はちゃんと直してたのに…。

そりゃ暑いはずやわ…むっ

それを脱いだのは3時頃。
それから涼しい快適な一日を過ごせました~音譜

えっ?誰がアホって???
えっ?やっぱりな~って???

みなさんの心の声、聞こえてきましたよ~べーっだ!



昨日の夕ご飯コーナークラッカー
photo:01



・鶏胸肉のみぞれ南蛮
・イカとえのきのオイマヨ炒め
・お味噌汁

photo:02


これは夏のヘビロテメニューです。
早めに作って冷蔵庫で冷た~くしてから食べます。

胸肉は1枚100円ぐらいやし、2人で1枚なので
経済的なメニューですね~ニコニコ




iPhoneからの投稿