今南海電車に乗ってます。音譜
普段高槻から帰るときは主人と一緒なので車です。

今日は先に電車で行って、主人は仕事が終わってから車で和歌山に向かうパターンです。かお

1人で電車で帰るとき、
普段はJRで大阪までいって
御堂筋線で難波までいって
南海電車で和歌山市まで行くか

阪急で淡路まで行って
堺筋線で天下茶屋まで行って
南海電車に乗り換えて和歌山市

このどちらかですねー。かお

でもなんとなく大阪駅の人ごみをさけていきたいのでショック!
阪急を利用する事が多いですねー。
高槻に住みだしてから、難波に行かなくなりました。かお

和歌山から天理に行くには
難波まで行って近鉄で天理まで行くので
同じ難波でも南海~近鉄まで歩くのがわりと大変でした。えっ

今日はいつもと違う流れで
午前中上本町に用事がありまして。かお

高槻→大阪→鶴橋→上本町(近鉄)

上本町→難波→和歌山市

というルートになりました。ニコニコ


めっちゃ久しぶりに難波を歩いたわけですが、
懐かしすぎてテンションがあがりすぎてあせる
お土産を見ながら寄り道してたらあっっっという間に2時間経過…。えっ

お父さんもお母さんも首を長~くして待ってくれてるのにねー。
ごめんねー。ショック!

電車から見える風景も懐かしいな~ニコニコ






iPhoneからの投稿