おはよーーございま~っす。ニコニコ

今日は「はなきん合格」ですねーー。
昔金曜の事「はなきん」て言ったよね~??目
そんな番組もあったよね~~??目
いつの話や・・・年齢がばれる・・・にひひ

今調べてみた。かお
バブル時代にできた言葉で「死語」になってるではないか。叫び
土日が会社休みが増えて金曜の夜に遊ぶ事らしい。かお


ま、金曜の夜に遊び歩く事はありませんが
いまだに金曜の午後あたりからテンションはあがります。アップ
私は土曜日は自由日にしてもらってるのでね。音譜
主人は土曜は普通に仕事をしてくれているのでテンションは上がらないでしょうね~。シラー


日曜の夕方は「サザエさん症候群」になってしまいます。
これも死語????

「宿題おわってへ~~ん」  ・・・みたいなね。べーっだ!






昨日、問屋さんと一緒にあるメーカーさんがお店に遊びに来てくれましたよ~。

主人がブログに「ネスカフェ バリスタ」の事を載せてまして
「今度飲みに行きます!!!!」 的なコメントがあったんです。かお

普通に社交辞令かと思ってましたーー。べーっだ!
会ったことない人やしーーー。

家に家事をしに帰っててお店に戻ったら「コーヒー飲みに来ました~~コーヒー」と
問屋さんの社長さんと一緒に知らないお兄さんがいるではないですか。えっ

なんて行動力のある人なんだ!!

普通~~に学生さんかと思った。(笑)
若いしイケメンでしたよ~~。得意げ

いつでもウエルカムですので飲みに来て下さい。コーヒー





夕ご飯コーナークラッカー
photo:01


・メダイのバター焼き

・鶏じゃが

・オニオンスライス

・豚汁



先日お客さんにいただいたお魚、めーーっちゃ美味しかった音譜