こんにちは~~。
今日の午後あたりからず~~っと雨らしいですねぇ。ダウン
長靴買おうかなぁ・・・・。


20日〆の請求書ができてほっとしてる場合ではなくえっ
今日は25日〆の請求書をしておりました~~。
完成して一休み。

あとは月末〆。かお
月に1回じゃなく3回、真剣にパソコンに向かってますね。得意げ



鳴川金物では一般のお客様向けに包丁研ぎをしております。
photo:01

たまるときは一気にたまるね・・・あせる

目安としては、鶏肉やトマトが切れにくくなってきら研ぎ時らしいですよ。



ついでに家のも持ってきてさりげなく置いとこ~~。にひひ





昨日の夕ご飯クラッカー

いつもと雰囲気違いすぎますね・・・・。

夕方通院していたので準備する時間がなかったんです~~ショック!

photo:02


お姉さんに筍ご飯をいただきました!!


あとは~~

作り置きの常備菜ですね。

・アジの南蛮漬け

・きゅうりの佃煮(キューちゃんみたいで美味しいですよ)

・ひじきと切干の煮物

・人参のマリネ

・高菜・切干のお漬物


よかった~~。ニコニコ

何も作る時間がなかったけどあせる

筍ご飯をいただいていたおかげで立派な夕食になったなった。得意げ

せめてちゃんと盛り付けすれば良かったんやけど・・・

バイキング形式ね。にひひ


お姉さん、ご馳走様でした!!!!