久しぶりに見た昔の千円札。
photo:01


普通に今は見かけないよねーー。シラー

・・・って事はこれでお支払いしていただいたお客さん

家にこれしかなかったのかなーーー。(←失礼な店員あせる

久しぶりに見ると本物か偽物かわからんよね。(←ほんとに失礼な店員あせる


自販機とか入らへんのちゃうん・・・。シラー

これでお釣り渡したらお客さん嫌やろうなーーー。シラー


おっとあせるまた今日も毒を吐いてしまったドクロ


めずらし~~ラブラブ!嬉し~~ラブラブ!・・・・ってハイテンションで言うべきだったか。にひひ


今の絵になじんでしまうと1つ前もその前の絵も忘れてるね・・・。

いざ「誰の顔?」って聞かれても記憶が曖昧でわからんーーー。シラー



昨日の夕ご飯コーナークラッカー

photo:02

・チキン南蛮(ヘビロテメニューですね。)

・大根とイカの煮物

・ポテトサラダ

photo:03


またまた主人のリクエスト。

やっぱり好きな味やな~~~ラブラブ!


iPhoneからの投稿