こんにちは~。

明日からずっと雨らしいですねぇ・・・ショック!

洗濯物が乾かないとストレスたまります。汗



朝から携帯がつながらない。プンプン

自分だけかと思ったらまわりのみんなも。


仕事にならんので主人がソフトバンクに電話して聞いてみたところ

「朝4時から大阪エリアに電波障害がおきておりまして・・・。」 との事。


・・・って言うてる場合かコラーーーーープンプンなんとかせ~~いプンプン


au歴12年でしたが、ただ友に惹かれてつい乗り換えてしまった私・・・。かお

ソフトバンクにしてからやはり電波が弱いですね~~。むっ


あと半年で2年が経ちます。

他の会社に契約かえようかな・・・・・。シラー


でもiPhoneもったいないしな~。しょぼん

あと半年考えよう。かお