こんばんは~星

今日午前中、叔母さんから荷物が届きました!!

じゃーんアップ
photo:02


サザエ~
photo:03


紋甲イカ~

娘さん(私の従妹)の彼氏が昨日潜って獲ってきたものだそうです。

すごいな~ショック!
真似できないっっ叫び

叔父さんも潜ってお魚とったり釣りしたりとっても器用な人なので目

彼氏とお父さん、似たタイプなんじゃな~い??にひひ
男らしくて頼もしいね~得意げ


私の実家は和歌山なので海はすぐそこです。
叔母さんのとこは少し離れて三重県ですがほぼ和歌山との県境あたりです。
そして海岸沿い。船

小さい頃から遊びに行くたびに
ものすごい新鮮なお魚をいっぱいご馳走になってました。音譜


嫁いだ高槻に海はありません。かお
今まで新鮮なお魚を食べてきたのでシラー
なかなかこっちで買おうと思わないですね~しょぼん 高いし。ショック!


幸司おじさまにひひ芳美姉ちゃん、
いつもいつもありがとう!!しょぼん
幸せいっぱいですラブラブ!

いつか恩返しができるようにしっかり働きます!!パー得意げ









iPhoneからの投稿