ううう~眠たい~~~ぐぅぐぅ
昨日は夕食後テレビを観ながら2人とも夜中1時半まで爆睡・・・。
その後ちゃんと寝ましたがやっぱり睡眠不足ですぅ~。
うたたねって気持ちいいけど疲れがいまいちとれない。ショック!

先月1ヶ月ぐらい咳がとまらなかったんですけどー。シラー
しばらく行けてなかったある病院に先日行きまして。

「1ヶ月ぐらい風邪っぽくて・・・。」と伝えると

「それって咳が止まらなかった??」と聞かれ
「マイコプラズマ肺炎じゃない????」と言われました。かお

なんすか?それ????目と思って調べてみたけど・・・・。

昔は4年に一回流行った肺炎とか。
そしてここ10年の中で一番流行ってるらしい。
子供にかかりやすくてしつこ~い咳が2~3週間続くそうです。
 
え~~前の病院でみてもらったけどガーン
先生面倒臭そうに「喉あれてますね~・・・」ぐらいの診断やったやーーん。プンプン
咳止めが処方された程度や~~ん。プンプン

子供にかかりやすいのか。
私・・・・もう●歳なのにね・・・・。

それって精神年齢でかかってしまうのか???



そんなこんなで最近毎日のど飴をなめていました。
2人とも真剣に喉が痛かったのでおいしさよりもほんとに効きそうなのばかり選んでましたね。

昨日買ったのはこれ。
photo:01


鼻もす~~っとするしのどもスッキリ。

なによりこのひとつひとつ袋にウルウルおめめ目の動物さんたちがかわいすぎる。ラブラブ!



iPhoneからの投稿