まいど~~音譜
今日は朝からバタバタしております。DASH!

主人は配達行ったり工務店さんとこに行ったり。

私は朝10時開店のスーパーにちゃんと5分前から待機して
1人1つのケチャップを2回レジに並んで買ったり・・・。にひひ
(え?仕事しろって??)

お店の電話電話より主人の携帯がバンバンなってます。携帯
確かにてっとり早いもんね。携帯の方が。かお

いつか「この件は嫁さんの方が詳しいで。グッド!得意げ」と言われるような
スーパー嫁になれればいいのだが・・・・。しょぼん
その日が来る事を夢みて頑張ります。パー


午後はまた鍵のお客さんのとこ行ったり集金まわったりで
やっぱり主人だけ忙しそうですね・・・・・・・・。えっ

あかんあかんあせる余裕かましてたらあかんあせる
私も明日は請求書せなあかんのやった~~。叫び
今日中にしっかり打ち込みしまっす!!


午前中、高圧洗浄機レンタルのお客さんが来られました。
金物屋嫁修行日記-未設定
これ。RYOBIの高圧洗浄機。

いいお天気やしぱ~~っと外の壁やら玄関ポーチを綺麗にしたいとの事でした。グッド!

あとあと保管場所やメンテナンスの事を考えるとレンタルできるって便利ですよねぇ。ニコニコ




夕ご飯コーナークラッカー
これは一昨日です。
photo:01

準備する時間がなかったので

前もって作り置きして冷凍していた餃子~~~音譜

パリパリ羽根つきニコニコ


そして昨日の夕ご飯クラッカー

photo:02


冷凍庫の整理メニュー・・・汗


・ヒレカツ、コロッケ、カレーコロッケ

・白菜とシメジの塩コンブ蒸し

・ニラ玉スープ




月末に行事があって氷や保冷材をいっぱい冷やしとかなあかんのです。あせる

常に在庫いっぱいの冷凍庫をなんとかやっつけたい。グー

他はガラガラなのにな~~。シラー冷凍だけ常にいっぱい。シラー


どれだけ整理できたかお披露目できるようにがんばりまっす。メラメラ

ちなみに普段は基本的にこんな感じ。汗
金物屋嫁修行日記-未設定

パンパンだ!!叫び