親方さん&みいこさんに買っていただきました~音譜
photo:01



みいこさんは主人の妹。女の子
先日、「こうちゃんもうすぐ誕生日やしプレゼント。菊ちゃんもついでにどう?」と。ラブラブ!

いいんですか~!?ラブラブ!
11月生まれの私は完全に便乗ですあせる

今履いてるのがクタクタになってきたから新しいのにかえたいなぁーって言ってたとこなんですよね~。ニコニコ

しかもわざわざ持ってきて頂いて申し訳ないあせるあせる
みいこさん多忙な人なのにショック!
ありがとうラブラブ!

めーっちゃ嬉しかったです!!
色はめちゃめちゃ悩んだけどかお
主人とお揃いにしました。
間違えるかな…汗

かわいい目印つけとかなあかんね得意げ



iPhoneからの投稿