こんにちは~~。ニコニコ

GWに入りましたねぇ・・・。


鳴川金物はカレンダーどおりの休日ですので

普通のGWです。

10連休がどうとかよくききますけど

うちは普通に29日と3~5日がお休みです。しょぼん  とほほ。




今朝、片道1時間かけて上本町の病院に行ったのですが。かお


お!!いちば~ん!!得意げと階段を駆け上がりましたが・・・。

張り紙があり、一瞬にして嫌な予感。メラメラ


お休みでした・・・・。叫び

「28日~5日 GW休みです」・・・と。


うそやーーーんプンプン

そのまま帰るのはくやしいので以前から気になってたパン屋さんでパンを買い、

すぐ高槻まで帰ってきました。


寄り道しようにも朝9時だったので他のお店も開いていないし・・・。

ほぼとんぼ返りでしたね~~。しょぼん


調べてから行かなかった自分が悪いのですが・・・。パンチ!


高槻駅から歩いて帰る途中、

絶対口がさけても 「つかれた」 と言わないシラー   と心に決めて帰ってきました。


そして帰るなり

「ええ運動になったわ~~~にひひ音譜」・・・と、テンションをあげて主人に報告得意げ


そもそも自分でまいた種なので仕方ない・・・。ショック!


横で「つかれたつかれた」と聞かされると気分悪いですもんね。ダウン

聞かされた相手は「知るかーシラー」ってなりますしね。


うけとり上手喜び上手な人になれたらいいなぁ。ニコニコ

あ、それ以前にもっと計画的に物事を考えて行動できる賢い人にならなあかんな~~。しょぼん






昨日(29日)。

主人が風邪でダウンしてしまいました~~~ドクロ

なので一日家の中でひきこもってました。あせる


え~~。むっ

「俺は一晩寝たら治るっ」って言ってた人誰~~~~むっ???


っていうかうつした人はこの私~~~得意げ


でも私3週間前から風邪ひいてたのに全然うつらんかったやん。かお


なんでGWに入って気がぬけて風邪うつってんねん・・・・・。にひひ

(な~~んて事、大きな声では言えませんが。べーっだ!




GWにラクをしたいのでおかず在庫を作りました。

金物屋嫁修行日記

小アジが安かったので南蛮漬け作りました~~~音譜




昨日の夕ご飯クラッカー

金物屋嫁修行日記

・かつおのたたき(揚げ茄子、オニオンスライスと)

・きんぴらごぼう

・かす汁



ほんまはこれに鶏肉で煮物でもしようかと思ってましたが~~~。

おもいとどまってよかった!!!!!!えっ


おなかいっぱいでした~。ニコニコ