こんにちは~音譜
晴れてるけど肌寒いですね。かお

高槻の芥川では、毎年GWに「鯉のぼりフェスタ」が開催されます。ニコニコ

私がはじめて高槻に来た日は2年前の4/29。
鯉のぼりフェスタのイベント(お店がでたりステージで催しなど)の日でした。ニコニコ

photo:01



1000匹のこいのぼりが泳ぎますよ。

photo:02




昨日の夕ご飯コーナークラッカー

photo:03



久しぶりにコロッケが食べたくなったので…。
せっかくなので二種類作りました音譜
小判型は普通で丸はカレー味。

photo:04




・コロッケ (ツナ入り)

・人参のマリネ
・小松菜の梅おひたし
・アサリのお吸物


まだこれにきんぴらごぼうも作ったけど…
量が多いとの事で明日にまわそうと。ガーン

この料理に対する情熱というか…メラメラやる気というか…メラメラ

いつか飽きるかもしれない10年20年後の自分のために置いておきたいね…。得意げ



iPhoneからの投稿