こんにちは~~。
晴れたり雨が降ったり変な一日ですねぇ・・・。

うちの裏に住んでるおっちゃんはお花好きでと~~ってもマメな人です。

傘さしてもらってる~~えっ
photo:01


私もそろそろガーデニングをはじめよう。

・・・と言いながらだいぶ経つね。


今はネギがささってるだけやし・・・。得意げ

次の土日こそ!!




今日4月19日は、主人と初めて会った記念日でございます。ニコニコ


私のいとこの旦那さんが主人の高校時代の先輩で

その夫婦からの紹介でした。


3月の末にそのお話をいただき、


まず「え?高槻って位置的にどのへん?(←アホ)」・・・と、ネット検索してみる。


そしてついでに名前も入れて検索したら・・・

ホームページがでてきたんですね~~。

http://www5.ocn.ne.jp/~kaneshin/


びっくり。目

しかもブログまでしてるじゃないですか。

http://bakamusuko.blog.ocn.ne.jp/


メールとかあんまり得意じゃなさそうな人やでってきいてたのにブログしてるって・・・びっくり。目



とりあえずそのブログを読んでみました。


なんか毎日楽しそうやなぁ・・・・と思いました。ニコニコ


それまで何度もお見合い話や紹介の話がありました。

なかなか気がのらなくて会わずに断ってきましたが・・・。


会ってみようと思ったのは今回初めてだったんです。目


不思議ですね~~。得意げ

運命だったんですね~~。得意げ


3月末から初めて会う日(4/19) までとりあえず毎日メールをしました。


確かに携帯メールは苦手だったみたいで・・・

返事が時間かかるかかるにひひ


今ではすっかり上達したなぁ・・・・。(上から目線得意げ


メールを半月ちょいしていたので、当日いきなり2人で会う事になりました。



12時に天理で集合して

いきなりお昼ごはんを2人で食べてナイフとフォーク

そして和歌山までドライブ。車

和歌山城に行ってうろうろして

近くで夕食。

家まで送ってもらった時は夜の9時でした。夜空


初対面で9時間も一緒にいて全然疲れなかったかお

時間があっという間でした。ニコニコ 


次の日曜にまた会って

その3日後(4/29)に初めて高槻へ。

結婚しましょうという話になりました。ミッキー・ミニー


2ヶ月後に結納

その5ヶ月後に結婚。LOVE


びっくりするぐらいとんとんとんと話が進んでいきましたね。逃げ足


不思議だねぇ。得意げ

今もう一回同じ半年を過ごしなさいって言われたら体力ない~~あせる

っていうぐらい、濃い濃い半年でした。ラブラブ



あれから2年が経ちます。

え?まだ2年?????


5年ぐらい経ってないか?かお

宇宙人にさらわれてたんちゃうか??



自営業ですのでず~~っと一緒。男の子女の子

1日20時間は一緒にいるね。(あとは家事をしに帰ったり配達など)


まだ喧嘩はありません。ニコニコ


機嫌を悪くさせてしまった事がたった一度だけありましたが・・・

1時間ぐらいでおさまりました。得意げ よかったよかった。号泣ッ


「感謝、慎み、たすけあい」の精神を忘れず

これからもよろしくたのみます~~~。ラブ






昨日の夕ご飯コーナー

photo:02


・焼鮭

・牛すじどて煮

・もろきゅう

・お味噌汁





iPhoneからの投稿