こんにちは。音譜
あたたかいですねぇ。ニコニコ
そこらじゅうで桜桜が咲いていて、ついついわき見運転してしまいますね。あせる


今日は花粉がいっぱいとんでそうです。ショック!
そんな中、おもいっきり花粉症の主人はバイクで配達へ。DASH!
無事に帰ってこれますように。しょぼん



鳴川家では風邪が大流行中。
今のとこ唯一大丈夫そうな人はお兄さんだけです。かお
やっぱり。さすがだね。得意げ


喉痛い~~。微熱ある~~。咳でる~~。
でも休めない~~。しょぼん
日曜に寝込みたくないので気合いで治さないと。ショック!

お花見せなあかんしな。桜桜桜得意げ





昨日は主人の妹一家のお誘いがあり、焼肉に行ってきました!!
photo:01

歩いて5分の最寄りの焼肉屋さん。



教会の次男の高校合格祝いということで

教会の次男くん男の子、妹女の子


主人の兄一家男の子女の子 女の子女の子


妹一家男の子女の子 男の子男の子男の子男の子


私たち。男の子女の子



平均年齢をざっと計算したら約20歳。若いな。かお

ま、ちびっこ達がぐっと平均を下げてるわけやけども。かお


みんなでワイワイ楽しかったです~~クラッカー

お肉食べて力つけて今日も一日頑張りますビックリマーク



親方さん・みいこさん、ごちそうさまでした!!




iPhoneからの投稿