こんにちは。ニコニコ

今日は朝からスーパーに行ってきました。
売り切れると困るので開店時間すぐです。DASH!


徒歩5分ぐらいのところなので
最近は運動のために歩いて行く事にしています。


今日は広告の品の大根だけ買うつもりで行きました。
歩きやし重くなると大変だからね・・・。


ん?おつとめ品発見目
ん?広告の品・・・目
ん?広告以外の目玉商品・・・目

気付いたらこんなに買っちゃいました叫び
photo:02

これだけ買って1412円。¥ 主人のおやつ(カシューナッツ)も買えました。チョキ


最近野菜がまた高くなったので今日の買い物には大満足ですね。得意げ


牛乳おうし座はさすがに諦めた・・・。重いし。あせる



学生時代   小→陸上  中→陸上  高→ホッケー  短大→バスケ・・・・と、      

何かと運動をしてきた私・・・・。走る人


そうです。力自慢です。得意げ


これぐらい平気さ・・・。と、涼しい顔をしながらかお

ごぼうやら長い物が入って持ちにく~いスーパーの袋を持って帰ってきました。ショック!



在庫はバッチリグッド!

しばらく買い物しなくても大丈夫そうだなぁ。得意げ




昨日は姪っ子の4歳のバースデーケーキ

photo:01


みんなでお祝いをしました。音譜


お誕生日に欲しい物は???食べたい物は??・・・・と聞くと


「とうもろこし!!」・・・・と。


お金がかからない子だね~~。にひひ