こんばんはニコニコ
今日もポカポカ陽気でしたね~音譜
立春らしいですね。
もう春やな~ニコニコ

お弁当持ってピクニックしたいなぁ。晴れ

それはまだ寒いか・・・・。かお


請求書が終わってホッと一息。コーヒー

金曜なので私の頭はもうお休みモードに突入です。得意げ



日頃の買い物は仕事の合間や配達の帰りなどにパパっと済ませるのですが

休みの日でもなんやかんや用事の多い私たち。ショック!

ゆっくりのんびり買い物ができるのは月に1回あるかないかです。しょぼん


次の日曜は午前中は用事がありますが午後は何もありません。チョキ

久しぶりに日用品などの買いだめをしようかなと思って在庫チェックしました。



私の携帯のメモには


・買う物

・安ければ買う物

・まだいらないもの

・いっぱいあるからまだ買ってはいけない物


これら4つのリストがあります。



しかし「まだいらないものリスト」に入っていても


あれ?ひょっとしてリストを更新してないから減ってるかも・・・・

なんて思ってしまって買って後悔する事も多々ありますのであせる


今日はちゃんと更新しておきました。得意げ

これで安心だ。にひひ





我が家の冷蔵庫です。

お誕生日に買ってもらったのでまだ3ヶ月ほどしか経ってませんね。


上はいつもすっからかん。叫び

例えいきなりケーキをいただいても入れる余裕はありますのでいつでもウエルカムです。にひひ音譜

photo:01
う~ん、ほとんど梅干しではないか・・・。

photo:02

野菜室。

ここもけっこう余裕があるので

いきなり白菜をいただいても入れれる自信はありますね。グッド!得意げ





photo:03

そして冷凍庫。

在庫です。ザイ子です。

めっちゃいっぱ~~いあせる


上の段は餃子・ハンバーグ・トンカツ・コロッケなどなど

まとめて作り置きしているおかず在庫です。

家事をしに帰る時間のない日でもすぐ準備ができて助かりますね~。ニコニコ



冷凍庫の整理せなあかん・・・。ガーン

しばらく買い物禁止やな・・・・・。ドクロ


いきなりアイスをいただいても入れるスペースが・・・・ないね。叫び


急速冷凍のスペースは空いているか。

いつでもウエルカムっす。にひひ











昨日の夕ご飯コーナーチョキ

帰って準備をする時間がなかったので~~

帰りに恵方巻きでもスーパーで買うか・・・と1人で勝手に思っていたのですが


帰る途中いきなり「焼き肉食べにいこか!!」と。えっ



ほんとに主人はいつもいきなりです。目

でもこんなサプライズならいつでもウエルカムですね~~~ラブラブ!

photo:04

歩いて3分のとこにある焼肉屋さんです。
いつも駐車場には車がいっぱい車車車

昨日なんてド平日なのに普通にお客さんいっぱいでしたよ。かお

 photo:05                

塩タン・生レバー。サイコーですね。グッド!


photo:06

2人ともおなかぺっこぺこだったので

ものすごい勢いで食べました。


そして調子にのってまたまた食べすぎた~~~。ガーン


くるしーーードクロくるしーーーードクロ   2人で反省会しながら家に帰りました。

確実に体重増えてるわ。ブヒブヒブタ