こんにちはニコニコ
寒いですね~叫び

つけ置きしていた洗濯物、お昼前でもまだ凍ってましたショック!

photo:04



土曜の夜、食事をゆっくりとる時間がなくてマクドのドライブスルーに行きました。
アイダホバーガー、美味しかったです。ニコニコ
主人もチーズ抜きで食べましたにひひ


しかしアイダホバーガーは移動中には食べにくいね。ショック!


寒かったのでドリンクはホットレモンティーコーヒーにしたのですが…

袋を開けてビックリ目
底にリプトンのティーパックが2つと砂糖とレモン汁。

えっ目
てことはこの中お湯だけなん??

ズバリ、お湯だけ入ってましたえっ

ビックリした。

車運転しながら蓋あけてティーパック入れて…って難しいやん。

しかもミッションで。むっ

幸い私は助手席だったのでうまいこと作って飲めましたがグッド!
紅茶ぐらい作っといてくれたらいいのにね~。

他にお客さんがいたわけでもなく、暇そうなマクドだったのに。むっ




昨日の夕ご飯

photo:03



夕方まで用事で出ていたのでそんなときのお助けメニュー。

手作り餃子。

先日3回分ぐらいいっぺんに作って冷凍していたので楽ちんですねー。


手作りラー油も完成しました。

このラー油、今まで食べた中で1番辛かったかも。
でも美味しかったラブラブ!