今日は土曜日☆
  
実家の兄のとこに16日に次男が生まれましたので
お祝いを買いに西武に行ってきました。

         
    これ↓何かわかりますか???
 photo:01

な、な、なんとビックリマーク
ケーキみたいですがおむつがいっぱい入ってます。
タオルとかではよく見かけますが・・・あせる
おむつて・・・汗でケーキって・・・汗どうなん・・???むっ

しかも値段を見てびっくり目 
  
9700円でしたえっ
  
これをもらうなら現金がいいって思うよね・・・・。






甥っ子には靴にしました♪
次男やしなにかとお兄ちゃんのお下がりばっかりになるだろうと思い
せめて靴ぐらいはいい物を買ってあげようかなと。ニコニコ

  photo:04







昨日の夕ご飯コーナー。

photo:02 photo:03

鮭のホイル蒸し
ナスと豚のおろし煮
梅ひじき
お味噌汁


量多かった~~~あせる
苦しかった~~~ショック!



iPhoneからの投稿