おはようございます。雪

昨日の晩に雪が降っていたようで
朝起きたら積ってました~~。

さむい!!

洗濯機、外に置いているので昨日から凍って動きません・・・ショック!

photo:03 photo:04




昨日のお昼、箕面の「SSOK」へお買い物に行ってきました。
会員制の問屋さんみたいなとこです。


メンバーは
主人の兄の奥さんと娘2人女の子 女の子女の子
主人の妹女の子   
私。女の子

女子だけでございます。得意げ
男性陣はお留守番でございます。


このメンバーだけで出かけるのは初めてニコニコ

お姉さん・私・妹  →  みんな同じ52年生まれの巳年です。

しかも名前が三人順番に並んで

「ちあき→きくえ→えみ」
なんとしりとりになるビックリマーク叫び(発見したのは私の兄の奥さんですが)


楽しかったです~~。
またちょくちょく行きたいなぁニコニコ





夕ご飯コーナー
まずは土曜日
photo:01



肉じゃが

豚汁(前日の残り物)

ほうれん草の胡麻和え

人参のマリネ



続いて

昨日日曜日は

photo:02


おでん!!


お姉さんの手作りで~す。

みんなで一緒にワイワイいただきました。


おいしかった~~~ラブラブ!







iPhoneからの投稿