私は

スピリチュアルヒーラーをさせてもらってます🍀*゜


           実際、44歳で再婚

        再婚相手は初婚だったため 

        子供を産んであげたいと思い

        不妊治療はじめました。


       病院では、タイミング法から人工授精

        それでもダメで 検査をしたら

        卵管詰まっていて、手術💦


  『右の卵管は使えなくなったかもしれません

    すいません』と言われて


    取り返しつかんくない💦


        体外受精に挑戦だけど

       薬が合わず断念。


  本当に女性は痛い想い辛い想いしますよね💦


      『年齢も年齢なんだから孫でいいんじゃない   の?』と言われる始末😓



   身体、ココロ、魂が

   大切だという事、

   1年かけて自分を癒し

   覚醒して気づきました😱


   妊娠を望む方はもちろん

   全ての女性に伝えたいです♪


   このストレス社会で 化合物、

   添加物だらけの食品、

   石油製品 身近にあるものは

   妊娠とはかけ離れたものが多いこと、

   病気になってしまう可能性の高さに

   気づきました😱😱😱



   当たり前に過ごす

  人生の中で食生活にも

  なんの疑問もなく

  当たり前の怖さに

  気づいた💦💦

   


   薬やサプリは身体の為だと思ってた。

   まして、それが原因で病気になる⁈


   子宮にかかっている負担の大きさ。

   皆さんはどうですか?

   

   そこで私は

   子宮に溜まる

   ネガティブな感情やトラウマ

   を癒しココロを整え

   女性の輝きを取り戻してもらい

   空でお母さんを探す赤ちゃんに

   見つけてもらえるよう

   サポートしたい❣️



   経皮毒、重金属、添加物

   などを体の外に出す

   腸内フローラを整え、子宮フローラも

   整うよう食についてお話したい💖


    薬は身体に毒です😓

    本来人間は、自分の身体に必要な栄養

    は腸内で作ってくれる☘️



   農薬や殺虫剤のかかった野菜、

   ホルモン剤を打たれて、

   無理に大きくされた動物

   水質汚染の中で育った魚

   何も食べないわけにはいかない。


   全てをいいものに変えるというのは

   お金もかかるし、今、日本は

         かなり毒されています😱


    無理なく出来ること

   発酵調味料作ってみたり

   玄米酵母菌の活用、など

         家庭菜園では、肥料も自家製、農薬、

       殺虫剤を使わず野菜を作っています❣️

  プランターでも育ちます☘️


   地球の生命循環を採用して

   菌ちゃん生活をしています☘️


  地球の生命エネルギー循環は素晴らしい👍



   私も専門的に習ったわけではないですが

   自分なりに調べて

   実践している事を1人でも多くの方に

   伝えたいと思っています💖


  

  子宮ヒーリング、骨格矯正をしながら

   セルフ整体もお教えします。

  身体のリンパの流れ 骨格矯正、

  内臓を元の位置に導き、子宮にかかっている

  負担を軽減し 血流をよくして

  生命エネルギーを自家発電できるよう

   導きたいと思い活動しています🥰💖


   知らなかった事で後悔してほしくないです

   私のように。。。


  このような思いがあり

  女性のサポートをしています💕💕


   今、産まれてこようとしている

   子供達は地球を救う子✨✨

  素晴らしい才能を持って誕生してくれます☘️

   

   産まれたいと思ってくれている

   雲の上の赤ちゃん達の為に💖

 地球を守りたい大人でありたいと思ってます🥰


   🎁 LINEお友達登録 🎁

     下さった方に💖💖

     ⬇️

  

  🎁簡単、手作り発酵調味料レシピと

  🎁セッション2,000縁🈹クーポン

 zoomにて骨格チェック無料💖

 LINE上でお時間都合、合わせましょ🥰

   

   プレゼントします☘️✨✨


 💖自然に健康的に💖

  腸内フローラ

  子宮内フローラを

  整えましょう🥰