トラウマについて

   話してみたいと思います☘️


   トラウマとは 

   とても嫌な体験で モノによっては

   思い出したくない。。

   覚えていると生きづらいので

   物事を思い出さないように

   封印してしまいます😱


   実は、封印したトラウマが

   気づいて欲しくて 現実に

   似たような想いを奥深く 

   本人も気づきにくい形で現れています。


   例えば 

   貧乏で悲しい思いをしたトラウマがある。

   そうならないように努力して

   お金に困らない生活を手に入れる。

   しかし、どこか満たされない💦


   潜在意識の深い部分に

   見たくない封印した自分がいるかぎり

   満たされないのです。


   向き合い、癒すしか方法はありません☘️

   

   一見、厄介に見えるトラウマも実は🥰

   

   トラウマはなくてはならず

   そのトラウマに気づき、向き合い癒す事

   実は、アトラクションのゴールのひとつ

   私達が向き合い、気づき、癒す

   大切な今世での課題なのです💖

   

   深い部分の自分を癒すと

   心から楽しい自分と出会えるのです💖

   クリアに見える事で今までと違った

   見方ができるようになります❣️


   波動が上がるという事です♪

   波動が上がれば状況、環境、

    関わる人も変わってきます💖


   深い部分のトラウマを癒したいと

   思われる方は是非ご連絡下さい💖


  LINE登録プレゼント🎁

   『手作り発酵調味料レシピ』

  身体にいい情報を配信しています🎵🎶


 

   https://www.instagram.com/p/C8iZa-Dyb5i/?igsh=OGdwbjl0ZTBzeWRl