今日のメッセージ

  モラハラ、セクハラ、ハラスメント

  軽く触れてみます。

   全て 人から受けるマインドコントロール

   です😓


   私も経験しましたが

  わりとみなさんあるのかな?

   

   難しい境界線だと思います。

   


   これがまた、人間の心理をついた

  巧みなやり方 

  自己否定、依存をも作り上げてしまう。

  


  そして、それが当たり前、私のことを

  考えてくれている、愛されている

  必要とされている、私が間違ってる?

  

  

   はっきり伝えます。

   今、あなたのココロに

   ワクワクする笑顔がありますか?

  その方と一緒にいて笑っていますか?


    静かに本当の自分の声に

   耳を傾けて☘️


   もし、笑っていないなら

  笑顔になれるよう軌道修正❣️

  その場所、環境を離れるもよし

  人から離れるもよし

  逃げるのではありません❣️✨✨

  気づいた時が『卒業』💖


   今こそ、勇気を出して

    しっかり自分を愛して抱きしめて❣️🥰