天の橋立✨✨




- ̗̀♡メチャ( ˶'ᵕ'˶)スキ♡ ̖́-

楽しく一緒に笑ってみました!


             約1年前 この場所に訪れ

      おそらく、一気に業ばらいが

       おこりました。


           籠神社、真名井神社は

      まさにそういう場所だからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

            

             鬱のような症状になり

            娘に病院に連れていかれ 

            仕事を2週間休みました。  

     

           薬も処方されたのですが 

      1度も口にせず  2週間の間に

      自分と向き合う時間が出来たことで

      寝る前の瞑想を欠かすことなく

          過ごしていました(*^^*)


      意味わからず 涙が溢れたり

       たまらなく不安になったり💦

        まさに情緒不安定😭😭😭


     そんな中毎日瞑想は欠かさず

    ある日の瞑想中、

   宇宙人と会話をしていたら

        その横に 黒っぽいモヤが浮かび上がり

       『なに?』と思っていたら

       黄色い鋭い目が浮かび上がり

         姿が浮かび上がってきて

              黒の周りを

         電気を帯びた青光りをした

        とても 迫力のある龍の姿が。。。💦🐉

         すごく 驚き😳 怖かった💦

         『何?誰?』と聞くと

          右側に 嘘みたいですが

          宇宙龍  この3文字が見えました💦💦

        その瞬間  頭頂の右側 がパックリ

          開いた感覚と共に

       〖全ては思考

         と浮かび上がると同時に何かから

        解放され。。

     すごく軽くなり

   笑いが溢れてきました‼️

         それから私は 1週間 

         楽しくて仕方ない

        不思議な時間を過ごしました。

        ちょーど ライオンズゲートが

         開く頃でした️🦁‼️

    その覚醒体験の次の日

   夜中すごい雷が朝方まで

   鳴り響き 身体が

   電気でビリビリしてる感じが続き

   幸せで仕方ありませんでした🥰⚡️

    

   私自身、エンパス体質で

   よくセッション後体調を

    崩していたのですが


      その体験後

   セッションで クライアントさんから

   ネガティブエネルギーをもらっても

   すぐに黒龍さんが浄化してくれます💖


    つまり、何も貰わなくなったんです🥰


   これが 

    沢山の小さな覚醒体験後

   私に起きた 

    スピリチュアルな覚醒体験


    後に この宇宙龍は

   生まれるずっと前から

    私を守護してくれていた龍神さん

    だったことを知りました💖

   

    私の大切な場所に導いて下さった

               籠神社、真名井神社に

        御礼参りに伺いました💖

        籠神社の龍神さん

   真名井の龍神さん

      ありがとうございます🥰

    神様のご用にお使いください♪

         この日、はじめて

            この神社で白いエネルギー体を

            見させて頂きましたm(_ _)m


         そして 私の中でアクティベーション

           があり(๑•̀ㅂ•́)و✧                                       

      

      新しいメニューができました❣️🐲

   ぜひぜひ 気になる方は

   インスタDMよりお申し込みください❣️