5月に入って

   正確には 4月終わりから

   エネルギーが強く。。

   とにかく、眠くなったり、ボーッとしたり

   体調に変化を感じている方も

   多いと思います❣️


   でも 大丈夫🥰

   エネルギーにより 身体の細胞も

   作り変えられています❣️🥰


   ワクワクで楽しみです😊

   みんな この次元上昇による

   体験を楽しみに生まれてきてるからね💕


   昨日は すこぶる元気❣️

   庭のお手入れしました☘️

   今日は眠くて仕方ない😂


    こんなエネルギーが強い中

   やはりチャネリングで降りてくるのは

      レムリア

      縄文時代

          約1万年争いもなく続いた時代

       

          1年前はレムリア

         感じるまま生活をしていると

              こうなりました😊✨✨



   うちの庭 狭くて小さいけど

   お野菜、ザクロ、ビワ、桑の木

   桑の木のベリーは 

    ジャムにすると美味しい💖

   一切 肥料、農薬、殺虫剤

   使っていません❣️



    小さいけど

      気分は縄文、レムリア😂💖


   野菜や木も地球の循環エネルギー

   で育ってます。

   腐葉土、ヌカを混ぜて発酵させ

   発酵床で烏骨鶏が元気をもらって、

   発酵床と烏骨鶏の💩を

   小さな家庭菜園の肥料に❣️

   



    そして 烏骨鶏ちゃんは

   紀州犬の凛ちゃん

   ラブラドールのノアくん

   に守られて庭で遊んでます😂💦

   動物同士も仲良しです。

   亀の龍ちゃんも🐶達のお友達🐢





             レムリア、縄文を生きた

    私達の先祖 過去世の私達

    素晴らしいですよね💖✨✨


   みんなの中に眠ってるだけで

   きっと、知っていて

   自然の中がほっとして、虫の声が

   心地よくて❣️☘️☘️

   全ての日本人のハートの奥で

   覚えてる🤭✨✨

    あとは 沢山のサポーターと一緒に

   守って行きたいですね💖

   

   日本の国、神の国、私達(本当の自分)

    特別な存在🥰

    日本人最高💖💖