前回のブログを見ていただいて

     ありがとうございます😊

   なかなかハードな内容だったんですけど

   私の体験の中で1番わかりやすかったので   ご紹介しました💖


    でもこの体験が😅

   本当の自分に目覚めて

  見え方が劇的に違うことに気づくことに

   なるんです❣️


  前回は 同じ現象が起きるには

  訳があることをお伝えしました😊


   今回は 本当の自分(スピリット)の目線で

   この現象が私の中でどう変わったか

   お話したいと思います🥰


   現実にあったことは 実際何も

   変わりません😅


    でも

  内側の自分の感覚で(宇宙意識)

  で捉えてしまうので。。。


  分かりやすく言うと

  人生、ネタくらいの軽い笑える感覚に

  変わったことなんですね😱

  びっくりですよね🫢


  自分を癒すって大切☘️


  例えば 今、その男性にあっても

  平気だと言いきれるのね😆


  男性と話すのも怖くていつも構えていて、

  1人でバスも電車も乗れず 震えながら

  踏ん張って 

     こうあるべきって母親を頑張って

     演じていた私が ブログを書いたり

  顔出しでYouTubeあげたり。。

  劇的に変わった🥰

  

  本来の自分って😊

  宇宙意識で。。

  三次元で生きる私達のような考えは

  全くなくて 

  いいも悪いもジャッジしない

  だから 全てが大切な経験として

      見ています。


  やってみたかったことなんです❣️

  気づかないといけないことだった😆


  今の時代を選び 生まれてきた全ての人

  に伝えたい

  地球の次元上昇のこの時

  今だからこそ

  先祖、過去世 みんなの想いを手放す

  大役を持って生まれてきてることを❣️

  

 全てが許されるタイミングだと

          感じています💖


  しかし 三次元には肉体を持つことで

  リアル体験をして ものごとによっては

  インナーチャイルドが生まれ、

  ブロックがかかり 本来の自分とかけ離れ

  目的どころか

  苦しい生き方を強いられる。

  その中で本来の自分に目覚めていく

  なかなか 楽しいゲーム、アトラクション

  だと思いますね🥰💖


   本当の自分に目覚めると

  楽しいです😊

  無理もしない❣️

  苦しいのになんでやらなきゃいけないの?

  好きに生きちゃダメなの?

  いいんです🥰

  他人軸じゃなくていいんです🥰

  単にわがままになることとは違います🤭

  好き勝手に動くのではなく

  本当の自分は 宇宙意識で愛なんです❣️

  自分も関わる人も幸せです☘️


  それが 次元上昇した地球 風の時代🌏


  多くの方が目覚める

  サポートをさせてもらいたいと

  切に思います🥰

  

 お会いできるのを楽しみにしてます😊