お待たせしました❣️
黒烏骨鶏ちゃんが3羽とアローカナちゃん2羽誕生しました🐣
  黒烏骨鶏は3月6日
 太陽ちゃん 大ちゃん 日向ちゃんに決まりました😆✨✨


  成長が楽しみです❣️


アローカナちゃんは幸せの青い卵から

10日、11日に1羽づつ 大開運日に産まれてきてくれました❣️


 この子が11日産まれ

名前はペッペ❣️卵が固くてなかなか産まれなかったけど無事、手助けをして産まれてきてくれました♪


名前はひなちゃん🐣

みんなとっても可愛い😍です🐣

  また、様子をあげますね。

そして この子達の💩と腐葉土は全く臭う事なく 我が家の家庭菜園で肥料になってます❣️

 腐葉土と米ぬかを使用しているので家庭菜園の土の中も白っぽく菌ちゃんが育ちはじめて

 地球の自然循環が少しづつ始まりました😊

 野菜が育ってくれるのも楽しみです♪もちろん 家庭菜園は小さいですが無農薬、自然農法を育てはじめてます❣️

 また、その様子もご報告していきたいと思います☆