この日ゎ、弟の卒業式。
気合い入れろよ!
とレッドブルを渡して仕事に行きました。
前日女友達とずっと一緒にいて、睡眠時間約2時間!
そのまま仕事へ。
睡眠不足で現場にでるなんて事故の元なのに、若いからなんとかなると、気合いだけで出勤!
夕方5時になんとか
仕事が終わり
6時から友達とバスケ!
の予定でしたが、準備に時間がかかったので
6時30分にみんなと合流
そのまま9時までバスケをして、
そのままココスに行きました!
11人でココス…
迷惑ですねw
体育館の使用料
1000円
ココスでの出費
1000円
調子乗って友達に
「釣りいらねー」
とかいってました。
飲みに行くつもりで
一次帰宅。
そこでオヤジに
「話しがある」
と言われ
「離婚する」
と言われました。
両親の間で弟が卒業するまで
という話しでまとまっていたらしい。
昨日みんなで当たり前にご飯たべたじゃん…
って思ったけど
ビックリしすぎて
「は!?」
しか言えないオレ…
そのまま家を飛び出し
近くに住む親友に連絡
状態を説明
とりあえずどちらにつくのか決めろと言われました…
そうだよな。
問題山積みだな。
この時やっと事の重大性に気がつきました。
ホームレス社会人
って本出そうかな!
そう思いました。
友達の彼女も片親なので合流して
イロイロ話しを聞いて
さらに漠然としたけど
二人の時間を邪魔したくなかったので
この日ゎとりあえず家に帰りました。
なかなか寝れなかったです。