今年の初バスをGet♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧ | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!





先日の祝日!
3月21日に今年の初バスを
釣り上げました☆
ψ(`∇´)ψ




24cmと小ぶりですが

私のメインフィールドの

入間川としては

アベレージサイズ!!


まずまずでしょう☆

Oo。。( ̄▽+ ̄*)



今年の元旦に

釣り初めはしたものの

やはり寒い時期は厳しいと

言う事もあり

3月に入ってから

5日、12日と釣りに挑むも


いつもの場所が

上流の工事の影響か

コンディションが悪い感じ!

(´・ω・`;)


鯉がチラホラ居るだけで

子バスもベイトも居ない…


2日間ともボウズだったので

YouTubeで検索してみると

釣っている方がいました!


しかも、動画をみたら場所も

すぐに解ったので

そちらでトライする事に☆

(* ̄∀ ̄)9



朝の6時前には到着して

釣れたのは10時半ごろ!


だから動画も撮りっぱなしは

無理なので録画を止めて

半ば諦めモードで釣りを

していたらアタリが!

((o(。>ω<。)o))☆



慌てて録画ボタンを押して

初バスを映像に収める事が

出来ました♪

(*Ü*)ノ"





この日は初バスを釣ってから

いったん自宅に帰り

昼メシ&昼寝をしてから

午後にもトライ!!!


同じ場所に入り

なんと2投目!!!!!


今までに無いアタリがあり

強い引きがっ!!!!!


エラ洗いで跳ねた拍子に

ルアーがハズれて・・・


逃した魚は

デカい!!

(`・ω・´)b


跳ねたから魚は確認出来

ましたが間違い無く

過去イチのデカさだった

ので悔いが残ります・・・


ちゃんとフッキングした

つもりでしたが

甘かったんでしょうか?

タイミングが悪かったんで

しょうか?



悔やんでも仕方ないので

次に活かします☆

Oo。。( ̄¬ ̄*)



来月は更にサイズアップを

目指して挑みたいと思います♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧←逃したアイツを釣るゼっ!




iPhoneからの投稿