スタジオでハプニング!!(((( ;°Д°)))) | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!





久しぶりのブログで

なおかつ久しぶりの音楽ネタ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧←お久しぶりです♪



コロナをきっかけに始めた
筋トレバス釣りですが
やはりコロナの直前に
バンドが解散したのも
ギター熱が少し衰退した
原因でもあります・・・
(´-ω-`;)ゞ


毎月1回の爆音Dayは
モチベーション維持に
大いに影響しますからね!
Oo。。( ̄¬ ̄*)


ですが、一応メンバー募集も
ずっとしてるわけで・・・・

コロナで密を避けるから
ですかね???

全然見つかる気配も無かった
のですが
コロナも最近でこそまた
増え始めておりますが
少し前にボーカリストさん

そしてつい先日ベーシストさん
からアプローチを頂き
スタジオに行って参りました♪
(* ̄∀ ̄)9


久しぶりのスタジオと言う
事もあり
テンション上がっており
ましたが・・・・

そのせいでしょうか?

P.U.セレクターのノブが
演奏中にポ〜〜〜ン!!
と飛んで行きまして!!!
(((( ;°Д°))))

慌てて拾って付けるも
またポ〜〜〜ン!!って!!
:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず金属の角が痛いけど
演奏は止めずに乗り切り
演奏後に確認すると・・・



何じゃこりゃ!
Σ(-᷅_-᷄๑)



このP.U.セレクターのノブが



パッカリ割れておりました!!

(T▽T;)←こんなパッカリ割れることあります?

そりゃぁポ〜〜〜ンと行く
わけです!!!


その日はノブ無しで乗り切り
ましたが、早急に必要だ!と
Amazon楽天を検索し
楽天でポチリ☆

すぐに届きましたよ!

本当にありがたい時代ですね♪

( ̄▽ ̄ )・・・



( ̄▽ ̄;)・・・・・・



アレ?なんか形違くね?

アレ?なんか丸くね??


って事で

左が届いたやつで

右が割れたやつ・・・



とりあえずVirtuoso

付けてみる

(´・ω・`;)・・・・・


まぁ使い勝手が良ければ・・・





めちゃ弾きづらい!!!!

(T▽T;)



何で???

ちょっと形が違うだけで

何でこんなに弾き辛いの?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



やはり通販はこう言うところが

怖い!!!!


ちゃんと楽器屋さんで

自分の目で見て確認

しなければ!!

(`・ω・´)b



でも、わざわざ楽器屋さんに

行くくらいならあそこ

行くのが確実でしょ♪


って事でCOMBATの直営店の

ARMS FACTORY

行ってきました♪

d(*´▽`*)b



やっぱコレでしょ!!!!!

左がCOMBATで買ってきたやつ

右が通販のやつ!



やっぱりコレがしっくり

クル〜〜〜〜〜〜♪♪♪


本当に感触が全然違うん

ですよね!!!

Oo。。( ̄▽+ ̄*)


次からパーツは

ARMS FACTORY

に買いに行きます☆

(°∀°)b






iPhoneからの投稿