音楽大陸さまっ!!!(´•̥ ̯ •̥`)♪ | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!







なんと
ありがたい
ことでしょうか!!!!
(`;ω;´)



私の愛用するフィンガーイーズ
ピックボーイスピードキング
(`・ω・´)b





以前の記事で書いた通り
楽天でラスイチ
ゲットしましたが・・・・・



そのラスイチをゲットしたのは
音楽大陸さんという鹿児島県にある
楽器屋さんでして



そしたらば楽天経由で音楽大陸さん
からメッセージが届きまして



「スピードキング」ですが6本のみ
入荷がございました。
やはり今のところメーカー再製造の予定が
無いそうですので、以後再販売の見込みは
ごさいません。大変ご愛用いただいている
ご様子でしたので、ストックにいかがかと
思いご連絡いたしました。




まじ神!
o(TωT )←もち買うし!




なんなら少し意地悪な質問が
ファーストコンタクトだったのにも
かかわらず、ラスイチを購入させて
いただいた上に

更に気にかけてくださって連絡まで
くださいました!!!
(`;ω;´)



音楽大陸さん!
本当にありがとう
ございました!!!!
(>人<;)



ポチって届くと
スピードキングの箱に
入っておりました!
(´,,・ω・,,`)


これでストックもだいぶ増えて
きましたが、再製造の予定が無い以上
無駄使いは出来ません!!!



音楽大陸さん!!
大切に使わせていただきますね!!!
Ψ( ̄w ̄)Ψ





iPhoneからの投稿