■体調不良続く親子■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。


自己紹介

お母さん母→アラフォー面倒くさがり女子力低い

赤ちゃん小学4年生1人娘→クラスでお笑い担当

親子共に、一匹狼。


今年に入ってから

本当

毎月次から次へと

体調不良になる我が家。。悲しい


さらに

気温差が激しい北海道。。


一昨日なんて

またヒートテック上下着用したよ不安


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして

おなじみ

本日

全国統一小学生テスト飛び出すハート



別に

受けなくてもいいと

思っていたけど

(毎度毎度結果ズタボロ〜〜煽り



娘は受けたいって言ったので


本人がやる気炎炎と言うことで


先程

塾へ向かいましたー!!


今回から

4教科のテストひらめき時間も長いー!



本当

毎回

全統小の算数難しすぎて

ヤバイよね。。。



満点取る子の

家庭環境知りたいわ〜〜ひらめき



きっと親御さん方も

ご立派なんだろうね。。。よだれよだれよだれ



その点我が家は。。。オエーオエーオエーオエー



ピアノの発表会の
娘とのツーショット写真
AIイラスト化したやつ↓↓

あははゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ