■新4年生■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。


自己紹介

お母さん母→アラフォー面倒くさがり女子力低い

赤ちゃん小学4年生1人娘→クラスでお笑い担当

親子共に、一匹狼。


今日は


北海道学力コンクール爆笑です!


勉強したい病に

今なっているので


頑張ってくれると思う筋肉筋肉


いつもテストは時間を気にして


焦って国語ズタボロなので


今日は


時間を気にしないでしっかり問題を読む!


終了時間になったらなったで

しょうがない!


って事で、国語頑張ってもらいたいキラキラ



春休みは前半

とにかく勉強・勉強の毎日で


後半はピアノの試験にむけての練習あんぐり


春休み毎日忙しい。。。泣き笑い

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


あ!赤ちゃん時代お世話になっていた

ベネッセニコニコ  

 

進研ゼミ

3年生いっぱいで

辞めましたーー!!!   



本当

しまじろうから始まり


素晴らしい教材ばかりで


我が家は本当にお世話になった!!



トイレトレーニングとかの教材

懐かしいあんぐりあんぐり


あとは

親が何もしなくても

教材だけで

学べるのが本当によかったキラキラ


↓しまじろうおねがいありがとうチューリップ

こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ 小学講座