■娘の勉強事情■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。


自己紹介

お母さん母→アラフォー面倒くさがり女子力低い

赤ちゃん小学3年生1人娘→クラスでお笑い担当

親子共に、一匹狼。

 

わが家の娘


3年生になり


漢字に大苦戦不安不安不安


前もブログに書いたけどさ。。。。



線が一本足りなかったり

白を日と書いたり

羊を半と書いたり笑い泣き


いや〜困ったぜ。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い