■雪国どうした■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。


自己紹介

お母さん母→アラフォー面倒くさがり女子力低い

赤ちゃん小学3年生1人娘→クラスでお笑い担当

親子共に、一匹狼。


今日も35℃

無事に小学校から娘が帰宅ひまわりラブ


近隣の高校は

臨時休校なのに


小学校は

普通にあるからね。。驚き驚き



やはり

小学校は

単独で

臨時休校決める事出来ないんだよね。


札幌市の号令が無いと。。。泣き笑い泣き笑い


現在雨雨が振りジメジメ最悪な状態笑い泣き


北海道の良さは


夏涼しいひまわりかわりに


冬の大雪雪雪の結晶我慢してるのにさーー


夏は涼しいから→学校はクーラー無しえーん

冬は寒いから→しっかり暖房機器あり。


しかし。。。

夏→暑い晴れ

冬→大雪で寒い雪


もうダメだこりゃオエーオエーオエーオエー