■やる気がある女■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。


自己紹介

お母さん母→アラフォー面倒くさがり女子力低い

赤ちゃん小学3年生1人娘→クラスでお笑い担当

親子共に、一匹狼。


今日は仕事だったけどさ〜

上から目線で言ってくる人とか

あきらかに

店員の事を下に見て偉そうな態度や

暴言吐く人なんなんだろね。


もうお客様は神様の時代は終わりよ。


店員だって人間だよ。。。物申す  

色々書きたい事はありますが。。


仕事愚痴失礼。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ところでこの↓↓シリーズの本知ってる??

我が家最近買いまくり爆笑







最近新しく買った

1番上の


楽しくお手伝い

に影響されて


只今、我が家の娘

家中拭き掃除してくれてるひらめきひらめきひらめき


その間に

私はブログ更新あんぐりあんぐり←お前も働け!ヤバ親泣き笑い


夏休み用購入した

②冊明日届く爆笑

このシリーズ本本当おすすめおねがい



星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

学校から貰ってきた夏休みのお便りの中に
こんなのあったわチュー


看護師体験とか。。

素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ