⬛電気料金⬛ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。

Twitterで

電気料金ヤバいって

ツイート見たけど


みなさん

5万越えは

もちろん

10万越えてる方々多数。。ガーンガーンガーン



やっぱりオール電化は

大変みたいだね笑い泣き


私も

前の家はオール電化で良くて爆笑


今のマンション買うとき

本当は

オール電化のマンション探してた位

オール電化の家に住みたかったの~ラブ


結局

今のマンションはオール電化ではないけど。。



こちら雪国の暖房は

ストーブだから

電気代よりも灯油代がヤバいねネガティブ


なんか

なんでも値上げ値上がりで

嫌になるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ美味しい爆笑