⬛髪の毛バッサリ⬛ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。

習い事の発表会続きで

髪の毛
切るタイミングを逃していて

我が家のお嬢
かなりのロングヘアーになりひらめき

バッサリいきましたわキメてる

やはり
髪の毛長いと乾かすのが大変~オエーオエー


だけど
私自身はロングヘアーが好きキラキラ


小学生の頃ずっと
親に髪の毛短くされてて

しかも母親の自宅カット笑い泣き
ギザギザ(笑)

凄く嫌で
大人になったら絶対
ロングヘアーにするって決めていた程

髪の毛コンプレックスオエーオエーオエー
小学校の卒業アルバム絶対見たくない(笑)

どんだけ~爆笑爆笑