快晴 | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

気持ちよく澄み切った空



photo:01








夏を感じさせるような感じでキラキラしています






photo:02









最近は、不安定な天候で中々スッカッとしない模様でしたが、本日は気持ちぐらいです






そして、本日はブログで取り上げる事は二回目カレー工房です。






photo:03









前の画像と似ていますが、決して使い回しでは御座いません






写真を見て何のカレーか分かる方はかなりのスピンネーカー通ですね






photo:04








このスパイスの効いたピリッとした辛さがとっても後引く味なんですよ!






なんか、こうしてブログで紹介しているだけでヨダレが出てきそうです






本日、出来たてのチキンカレーご紹介しました






時間のある方は是非ご賞味しに遊びに来て下さいm(_ _)m







スピンネーカー
0262583232



iPhoneからの投稿